物販の成功

時代は超円高2012年
当然輸入して国内で売れば利益出まくりです

ということで何か売れるものを探した結果、レディースファッション(女性服)を売ることにしました

といっても超畑違い、わからないことだらけ
B2Bでしたっけ?商品がない状態で売ってから仕入れて発送する
まずはそこから始めました。

まずは自社サイトを立ち上げ、そこで2ヶ月。
打ち上げ50万程度、マジしょぼいです
 
その後はYahoo、rakuten、DeNA、などなど色んなモールに出店しましたが
最終的には1箇所に落ち着いた感じですね。
そこでピークで月3000万くらい、月間売上げランキングTOPになり表彰もされました

この頃は楽しかったですね
色んな人とも出会えるし、知らないことも沢山知ることが出来たし、
毎日がほんと楽しかったです。