2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の結果

いやーマジで日銀と政府関係者は為替について何もしゃべるなってかんじですね さてEAのほうですが、本日はESCが結構な活躍をしてくれました。 私もRDBから徐々にESCに切り替えって行っていますが、いよいよESCに全交換となりそうな勢いです ESCのオプティマ…

指標情報

8/30(月) 日銀の臨時会合が開催されています。 どのような結果が待っているのか、極めて注視してみましょう 8/31(火) 朝は特に大きな指標はありません。 強いて言うならば、月曜の日銀の結果を受けてのNYの動きをしっかりと見ておくことでしょうか ここで変…

今週の稼働について

お盆休みをあけて早1週間経ちますが、83円台突入する円高モードや その後のアホ野田の注視詐欺とか色々有りましたが皆さんお元気ですか? いよいよまた今週からEAを動かしていきますが、今週は早速指標てんこ盛りなんですね FOMC議事録や雇用統計までありま…

本日の結果

今日は雇用統計を夜に控えているので停止する日なのですが、 ロットを下げて動かしてみたところ、思った以上に良い成績が出ていました。 過去の統計からすると今日は負ける日なので、私としては今日勝てたのは運が良かったと思い、 EAを止めたジャッジは間違…

本日の結果

ギリシャがIMFの支援第2弾を受けるとのことですね。 ユーロはまだまだこれから下げまくりじゃないでしょうかね。 EAでEURのペアというとEURUSDとEURGBP/EURCHFくらいなもんですが、 こういう話が出ているときはなるべく避けた方が良いんでしょうかね。 FxPro…

本日の結果

円高続きますね。やっと先ほど口先介入が入ったようですが、私のTrapがというだけじゃなく 輸出企業の想定レートを遙かに下回る水域に達していると思うので 早いところ対策を打って欲しいのですが・・・ FxPro Trap USDJPY +58.3pips 8/3日分 RDB EURUSD -4.…

本日の結果

明け方ガイトナー氏の挨拶有りましたが、さほど影響なく無事取引を終えてくれました。 また一層円高が進んでいますが、そろそろ日銀さん介入してくれても良い頃だと思うのですが。。。 大量の含み損抱えつつもここを凌げば利益に結びつくので、じっとガマン…

お盆休み

8/7〜8/17まではお休みします。

指標情報

8/3(火) 朝ガイトナー氏の挨拶がありますが、多分気にすることは無いんじゃないかと思っています なので、朝スキャルはGOしたいと思います 13:30のRBA政策金利は据え置き濃厚ですので、まかり間違っての利上げは無いと思いますが、 一応注意はしておきましょ…

今週の稼働について

先週は残念な雷で未稼働でしたが、今週は夜は指標祭りだけど朝は行けそうです 金曜日の雇用統計がポイントですかね。 日本は来週から大型休みに入る為、円絡みのペアは一方付く傾向が高いようです これはお盆に限らずGWなどの大型連休にも言えることなのです…

myfxbook

なんか表示がオカシイ。DD100%とかでてる。 月が切り替わったから、履歴表示絡みかな。