2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の結果

今日は負けですね。全体的でトータル負けかな。 MTXとかで手数料負けしちゃっている感じですね ポンドルが一時結構なマイナスでしたが、戻して微負けとか。 指標とNZサマータイムとどっちの方が影響していたんだろうかなぁ〜と・・・ FxPro RDB USDCHF -5.2p…

指標情報

9/27(月) 前述の通りニュージーランドがサマータイムに移行します。 9/28(火) 朝は特に指標有りません。イケイケですね。 夕方にイギリスのQ2GDP確報値ありますが、大した内容じゃないと思います。 基本スルーで良いかと。 17:30 UK Q2GDP<確報値>(前期比…

今週の稼働について

今週からウェリントン市場がサマータイムに突入します。 これによりNYとNZの時間差が1時間狭まりますので、朝スキャルに影響が出てくるかもしれませんね。 設定上は問題無いと思いますが、動きには注意しておくべきかと思います

本日の結果

今日は負けですね。全体的でトータル負けかな。 MTXとかで手数料負けしちゃっている感じですね ポンドルが一時結構なマイナスでしたが、戻して微負けとか。 指標とNZサマータイムとどっちの方が影響していたんだろうかなぁ〜と・・・ FxPro RDB USDCHF -5.2p…

今週の稼働について

ちょっと時間がないので端的に。火曜日(今日)・・・東京祝日開けの為、EA停止 水曜・・・FOMC明けなのでEA停止 木曜日・・・ガイトナー氏の発言が怖いのでリスク下げての運用 金曜日・・・東京祝日開けの為停止前日が東京が休みの日の朝は急激に動く可能性…

本日の結果

ESCが取引少ない・・・というか無い日でした。 RDBのみ勝ってます。 今週は介入有ったり代表選終わったりと色々騒がしい週でした。 来週は改造内閣発足から始まるので、またまた忙しい週になりそうです FxPro RDB USDJPY +9.2pips USDCHF -1.1pips ESC USDJP…

質問があったので

FXDDで結果が10倍されているという問い合わせを頂きました。 説明しますと、FXDD MTX口座は先日より2,4桁表記から3,5桁表記に変わりました。 ドル円 84.00 が 84.000 といった具合ですね。 今までの最小単位は、0.01円単位(1pips)で表示があったわけですが …

ミス

間違って17日分を上書きしてしまいました....orz

本日の結果

介入キターーー FxPro RDB EURUSD +1.7pips ESC USDJPY +1.5pips 365set AUDUSD +5.0pips 365set EURUSD +1.7pips 365set CHFJPY +0.0pips 自作set USDJPY +6.1pips 自作set EURUSD +3.5pips 自作set Betelgeuse FXDD MTX ESC USDJPYx +1.2pips 365set AUDUS…

本日の結果

今朝はとても綺麗な勝ち方をしてくれたような気がします。 今日代表選有るので明日まで間投機筋の仕掛けがあるかと思いますので、注意はしておきましょう ドル円高値更新とかあるかもですよ FxPro RDB EURUSD +2.1pips USDCHF +2.0pips ESC USDJPY +3.2pips …

今週の稼働

16日の朝はAUDペアは停止です。 それ以外は通しで行きます。 また、昨日からFXDD MTXが5桁対応になりました。末尾に0が付いているだけのような気がしますが、 EAの動作に多少影響が出てくることは間違いないので、注視して行きましょう

本日の結果

今日は非常に安定していた日でした・・・が何故か最後にESCがEURUSDを持っている口座があってSL 勝ったような負けたような良くわかんない日でした。 日本振興銀行が朝方飛んだニュースで大騒ぎしていましたが、相場的にはあまり影響ないのかな?? FxPro RDB…

本日の結果

今日は昨日の記事の通り、EA停止日です。 が、大した動きでも無かったので、少し動かしてみました。 ESCが勝って、RDBがちょい負けと言った具合でしょうか。 FxPro RDB EURUSD -2.4pips ESC CHFJPY +4.0pips 365set USDJPY +1.7pips 自作set Betelgeuse FXDD…

本日の結果

ドルスイが相変わらず不調? チョビ勝ちなので良し。 明日はベージュブック有るので停止です。 FxPro RDB USDCHF -3.1pips ESC CHFJPY +2.0pips 365set CHFJPY +3.0pips 自作set USDJPY +5.9pips 自作set CADJPY +0.0pips 365set Betelgeuse FXDD MTX ESC CH…

耐えきれず

Trap口座耐えきれず。 83.4は想定外過ぎる。 事前に逃がしておいた分が有ったのが救い。 また出直しかな。残念。

本日の結果

朝方のUSDCHFがいきなり動いたのが非常に怖かったですね。 SL浅いので赤くなることがありましたが、少し戻ったところでうまい具合に損切り決済。 何故か決済出来なかった口座は、時間をかけて全戻しの0決済 今日みたいにいきなり動く日はイレギュラーで怖い…

指標情報

9/6(月) 北米は勤労感謝の日でお休みです。 9/7(火) 前日の欧州クローズ以後、薄商いな相場が続いてくると思いますので、 朝方もしかするとちょっとしたことで動くことがあるかもしれません。 お昼過ぎには、日本・オーストラリアの政策金利が発表になります…

今週の稼働について

今週はMPC政策金利や米貿易収支など、比較的重要なものは有りますが、 朝スキャルにとって不安要素は少ないように見えます。 週中にベージュブック公表がありますので、木曜朝は停止と行きましょう

本日の結果

今日は非常に心配することなく安定していた朝でした。 ESC/RDB/Betelgeuse全てきっちり勝ってくれました。 今晩は雇用統計と失業率有ります。果たしてどんな結果になることやら・・・ FxPro RDB EURUSD +2.0pips USDJPY +3.0pips ESC USDJPY +3.8pips 365set…

お知らせ

ESCのセットファイルが欲しいというメールを結構頂いております 以前に私のブログから口座を開設してくれた方や、アフィリでEAを買ってくれた方は メール頂ければ差し上げますのでメールしてください。 それ以外の方は、そのうち公開しますのでお待ちくださ…

本日の結果

昨日のADP雇用統計は-1.1万と予想以上に悪い結果でしたが、ISMは56.3と予想以上に良い数値が出ていました。 ISMが良いと言うことはアメリカの景気が若干でも良くなってきているというところでしょうか ADP雇用統計が悪かったのが気になりますが、明日の雇用…

本日の結果

今日はFOMC議事録で動かさない日でしたが、3時の指標ほとんど動き無しでしたので 少額口座のみ動かしてみたところ、もの凄く勝てましたね。 今夜はADP雇用統計。前回はADPが良く、雇用統計悪化というふざけた結果でしたが、 今月はどんな感じになるんでしょ…