2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

回線復旧

やっと回線復旧。 今週1週間丸々つぶれたのが非常に痛い。聞くに今週エライ利益でまくりだったとか。 残念でしたが、また来週からがんばります。

回線不通

携帯から。ツイッターにも書きましたが、自宅PC死亡&マンション回線落雷で死亡により現在更新できないです 明日回線復旧する予定なので更新しますね。

本日の結果

いよいよ今夜ストレステストが公開されます ドイツの銀行は既にクリアしているとかいう情報流れていますが、 これからどう相場が動くか全く検討つきません。 今日の結果ですが、RDBはちょっと残念な結果。 Betelgeuseがポジションを持ちました。 少し含み損…

本日の結果と重要なお知らせ

今日のRDBは一進一退というところですね。 トータルでほんのちょい勝ちです。 Trapはドル円が低い位置で上下しているのでコツコツと稼いでくれてはいます。 昨日・今日とVZRがすごい勢いで稼いでくれました。驚きの残高5割り増し。 負ける日は大きく負けるの…

Betelgeuseについて

一応気になった点をいくつか聞いて見ました ・円口座対応について 円口座だけでなく、ユーロ・スイスフラン・ポンド・豪ドルなど全ての通貨に対応している 豪ドルなんて通貨で持てるブローカーあるんだ・・・初めて知った ・4桁5桁対応について 自動判別させ…

本日の結果

ドル円が87円をうろうろしている展開すごい気持ち悪いです もっと景気良くだーーーーっと90円までいきやがれ。 RDB/ESC/VZR/M16の365EA組みは安定。わずかながらでもこつこつ取ってくれるのでOKです 新投入したBetelgeuseはノートレードでした。 こいつはバ…

指標情報

7/20(火) 夜にGSの決算発表とBOC政策金利あります。 大方の予想では利上げとのことなので、波乗りビルなどのCADペアは要注意です 10:30 AU RBA理事会議事録公表 12:05 AU スティーブンスRBA総裁講演 19:30 US バンク・オブ・NYメロンQ2決算発表 21:00 US ゴ…

今週の稼働について

先週金曜日に大量のストップロスを狩って86midまで引っ張られたドル円ですが、 週明け月曜の東京お休みでしたが、87円まで戻す状況になっています Trapもかなり限界モードに来てます。86円割れ来るとかなりやばいかも。 円安に振れることを祈るばかりです。 …

新EA買いました

先日の記事でもちょこっと紹介しましたが、波乗りビルさんのところで紹介されている BetelgeuseというEAを買ってみました。 うたい文句は狭いSLっていうことなのですが、デフォルトでは75が入っています。 文句に比べちょっと大きいですかね。 バックテスト…

本日の結果

EAはお休みです。 Trapがまた円高に振れて含み損を抱えてます。利益も積んではいますが。 また気が気でない日々が続きそうな予感です。 FxPro Trap USDJPY +478.6pips 14日分 USDJPY +190.4pips 15日分

本日の結果

死ねインテル。 Trap的には円安方向に振れたのはうれしいですが、動いた時間が良くないですね。 EAは軒並みDD。 損切りがうまくいっているパターンもあればSLまで到達したのもあり、今日は厳しいですね 今夜はFOMC議事録有り、明後日は朝方の指標てんこ盛り…

本日の結果

取引回数は少ないですが、勝ちは勝ちですね。 もうちょっと取引量多くなると利益が目に見えて増えて楽しいのですが・・・ 追記:VZRが今し方のポルトガル格下げで全部プラスで決済。 ところで波乗りビルさんのところに新しいEAが張ってあったのが気になって…

指標情報

7/13(火) 特に目立った指標はないです。 朝方アメリカで要人発言ありますが、気にするレベルでは無いと思います 17:30 UK 6月CPI(前年比) 17:30 UK 6月CPIコア(前年比) 17:30 UK 6月小売物価指数(前月比) 21:30 US 5月貿易収支 27:00 US 6月財政収支(…

今週の稼働について

一気に円安に振れましたね。今はちょっと戻しの状況みたいですが。。。 昨日の選挙で与党敗退という結果を受け、またBP社買収という話も円安に振れた要因であるみたいです さて今週はFOMCの議事録公開があります。 議事録はサプライズ無ければあまり動かない…

本日の結果

なんかパッとしないような何というか? 別に負けてはいないんで良しとしていますが、最近取引回数が少ないのが気になっています 設定の見直しでもしようかな? さて、今週はM16A4が非常に良い成績をだしてくれました。 昔ほどのボラは無いにしても今日も連戦…

本日の結果

周りの方々の結果を見るに、RDBは一進一退といったところでしょうか? 私のところの口座でもトントンくらいの状況です。 動かすペアを絞るべきかどうするか考えてます。 ESCの検証やってますが、これ本当に良い味出してますね。 マイナーペアは辞めて、メジ…

本日の結果

なんか相場が安定しているような? 昼間〜夜を見ているとそうにも思えないんですが、朝は至極安定しているように見えますね 明日は明け方に要人発言ありますが、サプライズは無いと思いますので普通にGOですね。 FxPro Trap USDJPY +147.7pips 6日分 RDB EUR…

本日の結果

今日は至って問題のない日でしたね。 9時前から急落があったので、ポジションを持っていた人はやられたかもしれませんね 明日も強気にGOです。去年もこの時期は勝てていたので、今年も期待したいですね。 MTXでのTrap停止します。手数料がもったいないのでマ…

指標情報

7/6(火) NY休場明けです。 朝に怖い指標はありませんが、EURUSDはこの時間に大きく動くパターンを持っているので 運用には注意しましょう 13:30 AU RBA・政策金利発表(現行 4.50%) 23:00 US 6月ISM非製造業総合景況指数 7/7(水) 朝スキャルを妨げる指標は…

今週の稼働について

先週の雇用統計を受けて、今週はどんな動きになるのでしょう。 個人的な希望としては円安に振れて欲しいのですが^^; さて今週は、今日のアメリカ独立記念日から始まり、RBA.EU.UKの政策金利が続きます おそらく朝EAを動かす分には問題無いとは思いますが、注…

緊急停止

23:40時点でものすごい状況になっています 7/2のEAは停止しようと思います。それにしてもTrapがいよいよ危険水域まで達してきました かなりやばいです。 今朝はまだまだ余裕でしたけど、今はちょっとドキドキハラハラですね

本日の結果

前日のADP雇用統計がかなり悪化という結果でした。 明日の雇用統計の結果は、悪化という結果でしょうが予想よりもどこまで悪化しているかが焦点になります VIXが高くなっている中、RDBとESCは非常に安定。 Trapが相変わらずの含み損ですが、我慢のしどころと…