2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

IronFXで口座間の資金移動する方法

IronFXに所有の口座間の資金移動はバックオフィス部門 backoffice@ironfx.com もしくは ファンディング部門 funding@ironfx.com に下記様式でリクエストしてください: 件名:internal transfer 内容: I would like to transfer my fund USD/JPY/EUR etc…**…

IronFXで追加口座を作る方法

IronFXでは、1メールアドレスにつき1口座しか作成できません。 別のメールアドレスを用意して口座を作成した後、 バックオフィス及び日本デスクあてに、追加口座作成理由を記載の上、既に登録したメルアドからメールしてください。

アメリカお休み

5/30はメモリアルデイのため休日となります。 NY市場は流動性が減少すると思いますので、朝スキャルをしている方は 日本時間火曜の朝方の取引には注意しましょう。

IronFX 日本語サイトがオープンしました

近日中にオープンするという話だったIronFXの日本語サイトですが、 本日開設となりました。こちらからどうぞ。 http://www.ironfx.com/ja/会社の概要やビジョンなど細かいことまで読むことが出来ますので、 是非ごらんになってください。

IronFX5月のキャンペーン

IronFXの4月のキャンペーンは初回入金ボーナスでしたが、 5月のキャンペーンは、トレード量に応じたキャッシュバックキャンペーンです。 これはCashBackForexのように、トレード量に応じてキャッシュバックするというサービスを ブローカーが行ってくれると…

IronFXスタンダード口座とプレミア口座

初回入金額によって口座の種類が変わります。 5000ドル以上入金すると、スプレッドが優遇されるプレミア口座に自動的に移行します これは入金が5000以上であって、トレードの結果増えたのではダメです。 クレジットカードでは1日3000ドルまでと言う制限があ…

運用方法(?)

今までと全く同じです。止めるべき日に止めて、動かすべき日に動かします。

使っているEA

ESCとRDB改です。これ以外使っていません。 この2本立てで去年の多大な損失をかなりカバー出来ました。 設定は全部自作です。デフォルトは一切使っていません。

ブローカー

今年の初めからブローカー探しをしていました。 数ヶ月の実験と調査の結果、今後次の5社で運用をすることにしました。 これらのブローカーの口座開設代行を承ります。 ご自身で開設できない方は、是非ご用命ください。 口座開設して入金してくれた方には、今…

まず初めに

まずは東日本大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 私自身も多少ではありますが被害を受けたのですが、 知人が多大な被害を被ってしまった為、つい先日まで微力ではございますが復興のお手伝いをさせて頂いておりました。 毎日見える風景が…