2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリシャ信任案

今朝採決がある模様。採決時にはすさまじく動く可能性あるので注意 6:55追記: 信任案可決された模様。 EURUSDが20pipsほど上下に動いた。 EA的には美味しい展開になったかも。

今週の稼働(朝スキャル)

6/21 ○ 6/22 ○ 6/23 × 6/24 ○ 23日FOMCあります。 絶対停止です。 それ以外はOKです。 管退陣ほぼ確定まで来ました。 解散したら、停止の方向で。

お問い合わせ返信

IronFXに関して、またその他FXに関して、その他の件に関して、沢山のお問い合わせありがとうございます 頂いたかたから順に返信しておりますので、ご了承ください。また、口座開設代行は現在も受付しております。 とても良いブローカーですので、是非デモ口…

ギリシャ問題

朝スキャル絶好調なところに水をさすニュース、 ギリシャの国債CCCに格下げ。 FX的なネタにもなるんで一応警戒はしておきます。 ところで未だにギリシャの債権問題と日本の国債について同等に扱っている(自称)経済評論家がいるけど あいつら経済なんもわか…

雇用統計の統計

過去のアメリカ雇用統計の前日、つまり今夜のことですが、 過去の結果から分析すると、EURUSDの朝スキャルEAは負ける傾向にあります。 つまりブレイクアウトしやすい状況にあると言うことですね。あくまで過去の結果からの話ですので、明日イコールリスクが…