2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

指標情報

5/31(月) イギリス・アメリカ共に祝日でお休みです。 で、動かないなって思いきやスペイン問題もありますし、 朝からバーナンキ・トリシェ両氏の会見もあります。 朝から乱相場が来るんじゃないでしょうか いずれにせよEAは動かないですから、様子見ですね 8…

来週の稼働について

金曜日にスペインダウングレードが有り、一層ユーロが大変な状況に陥っていることは間違いないと思います 先週はごっそり1週間休んでいたわけですが、 チャートだけはじっくりと見ていました。 結論から言っちゃえば、今の相場はRDBに取って驚異でしか無いと…

緊急停止

全通貨で円高・ユーロ安な歴史的局面を迎えております 動かせば勝てるのかもしれませんが、危険極まりないので 明日以降多少なりとも落ち着くまで稼働停止とします。それにしても凄いですね。完璧に世界通貨危機と言っても過言じゃないんじゃないでしょうか。

本日の結果

流石に今日は負け! ドイツが現物株を手当てせずに空売りを行うネイキッド・ショート・セリングを禁止する措置を導入したことが、投資家のリスク意欲減退を導くというロジックでユーロ売りだそうです 昨日NYお昼過ぎの発言を受けてのユーロ売り継続ですね 前…

本日の結果

完勝完勝 朝からドル買いが入るRDBには嫌な展開でしたが、 そんななかでもきっちり勝ってくれたのでばっちりでした。 またVZRも全勝したので、今日は気持ちいいです しかし今日もまたユーロ安ですね。一体どこまでいくのでしょう。 このまま行ったらパリティ…

指標情報

5/17(月) ユーロ圏財務相会合がありますね。ギリシャ・ポルトガルについて何らかの言及があると思います 内容については要チェックです 21:30 US 5月NY連銀製造業景気指数 22:00 US 3月対米証券投資(ネット長期TICフロー) 24:00 EU ユーロ圏財務相会合 25:…

今週の稼働について

今週はFOMCの議事録がありますね。 ここ何回かは全然動かなかったですけど、やはり動くときは思いっきり動くものなので 停止することに越したことはないと思います RDBのオプティ概ね終了。 新しいEAを発掘したので、次はこいつのオプティをしてみよう。 多…

本日の結果

金曜日ということで、一応注意しながらの稼働でしたが 全く問題無く完勝で終えることが出来ました。 RDBは完璧に安心安定稼働。VZRも手切り無しでここまでの成績を叩きだし中。 手切りを始めたらどれだけいけるのかワクワクします。 現在絶賛EURUSDが安値更…

本日の結果

本日も完勝 値幅が少なかったけど、今日のチャートは必勝パターンでした。 短時間でストレスなく勝てるこういう日は最高ですね FxPro RDB 新戦略 USDCHF +3.2pips USDJPY +5.5pips EURUSD +2.0pips FXDD MTX RDB V2 新戦略 USDCHFx +8.0pips USDJPYx +6.0pip…

本日の結果

完勝、爆益。 デフォルト設定などはEURUSDはきつかったかな? 朝からトレンド発生していたのがいやでしたね。 こういうところのトレンド判定をうまくできると、含み損抱えずに良いんですけどね。 明日は、USの財政収支が深夜にあります。結果次第でリスクを…

本日の結果

完勝。 今日はRDBもVZRも綺麗に勝ちでした。 予定以上に利益が乗っているので、まだリスク値が高いのかもしれません。 VZRはまだ様子見。こいつはクセがあるので、設定出しも一苦労。 V2.02はいくつかバグがある(?)模様ですね。 いずれにせよ私はV1.6を使…

本日の結果

やってしまった。朝起きられなかった。。。 3時過ぎまで起きていたのが仇になったかも。 そして案の定大きく窓開けしました。VZRはこういう時は強いですね。 市況というと、EUが5000億ユーロの融資枠で合意するなど、月曜からニュースてんこ盛りです。 IM…

指標情報

5/10(月) 今年は月曜からVZR行きます。 月曜AUD絡みの指標無ければ、基本GOです。 FFcalで停止もかかりますので、HighImpactは全止めです。 20:00 UK 英中銀MPC・政策金利発表(現行 0.50%) 20:00 UK 英中銀・資産買い入れ規模発表(現行 2000億£) 21:15 …

来週の稼働について

引き続きユーロ絡みで乱高下あり得ます。 稼働には必ず自分の目でチャートを見て稼働をするように心がけ、 放置するなんてことはやめましょう。 放置するくらいならパソコン切って寝ちゃいましょう。 今週稼働のEA ☆☆稼ぎ頭 ・No1 CashGeneratorRDB V2(新戦…

セリクラとEA

遂にユーロの本格的なセリクラが有った今週ですが、 何気にEA達はこんな局面でも勝ち続けてくれたようです。 結果論として勝っていたのは残念ですが、リスク回避のための停止ですからやむを得ずといったところでしょう。 また、裁量入れて大損した人もいれば…