指標情報

    
9/6(月)
 北米は勤労感謝の日でお休みです。
  
9/7(火)
 前日の欧州クローズ以後、薄商いな相場が続いてくると思いますので、
 朝方もしかするとちょっとしたことで動くことがあるかもしれません。
 お昼過ぎには、日本・オーストラリアの政策金利が発表になりますが、これは据え置きで間違いはないでしょう
 東京クローズ後あたりに白川総裁の会見がありますが、またまた注視する詐欺なんでしょうか・・・勘弁して欲しいです 
日銀・政策金利発表(現行 0.10%) 0.10% 0.10% −

13:30 AU RBA・政策金利発表(現行 4.50%)
15:30 JP 白川日銀総裁会見
16:00 EU EU財務相会合
21:30 EU ユーロ圏財務相会合  

 
9/8(水)
 朝方日本の国際収支などの発表有りますが、9時前で朝スキャルEAの稼働は終えていると思いますので
 特に気にするレベルじゃないと思います
 夜にはカナダBOCの政策金利発表ありますので、一応注意していきましょう

17:30 UK 7月鉱工業生産指数(前月比)
17:30 UK 7月製造業生産高(前月比)
22:00 CA BOC・政策金利発表(現行0.75%)

 
9/9(木)
 朝方ベージュブックあります。FOMC前哨戦ですので一応朝スキャルEAは停止としておきましょう
 また夜にかけて中規模指標がちらほらと有ります。
 MPC政策金利ありますが、据え置き濃厚ですが一応注意はしておきましょう

3:00 US ベージュブック公表
10:30 AU 8月新規雇用者数(前月比)
10:30 AU 8月失業率
20:00 UK 英中銀MPC・政策金利発表(現行 0.50%)
20:00 UK 英中銀・資産買い入れ規模発表(現行 2000億£)
21:30 US 7月貿易収支
21:30 US 新規失業保険申請件数

 
9/10(金)
 朝方日本のG2GDP速報値が発表されますので、ポジションの持ち越しは要注意です

8:50 JP Q2GDP<2次速報値>(前期比)
8:50 JP Q2GDP<2次速報値>(前期比年率)
8:50 JP 日銀金融政策決定会合議事要旨公表(8月9・10日分)
CN 8月貿易収支
17:30 UK 8月生産者仕入価格指数(前月比)
17:30 UK 8月生産者出荷価格指数(前月比)
17:30 UK 8月PPIコア(前年比)
20:00 CA 8月雇用ネット変化率(前月比)
20:00 CA 8月失業率