ブローカー

今年の初めからブローカー探しをしていました。
数ヶ月の実験と調査の結果、今後次の5社で運用をすることにしました。
これらのブローカーの口座開設代行を承ります。
ご自身で開設できない方は、是非ご用命ください。
口座開設して入金してくれた方には、今私が使っているセットファイルを差し上げます。
その旨をメールしてくださいね。

No.1 IronFX (超お勧め)

キプロスにある新興ブローカーなのですが、FxProと遜色ない素晴らしいブローカーです。
いきなりPaypalが使えるなど、会社の信頼性も抜群かもしれません。
(注記:Paypal自体がFX全社に対するサービスの提供の停止を決定しましたので、今はもう使えません)
1〜4月の利益率圧倒的No1です。
バッドティックなども全然見られず、今後非常に期待の出来るブローカーです。
 
No.2 FXDD MTX
20100302155015
年末からのスプレッドの広がりを見ると、「何を馬鹿なことを!」と思うかもしれませんが
最近のMTXのスプレッドは凄く狭いです。
以前のスプレッドが確実に戻ってきています。
ですので直近の利益だけで見ると、スプレッドの分群を抜いています。
今後スプレッドについてはどうなるかわかりませんが、現状ではNo2です
 
No.3 ThinkForex
20100302155015
ここも非常にオススメです。
ベースのシステムにカリネックスを採用するなど、ユーザにとっては非常に良い物が有ります。
ただ、他の方の評価があまり芳しくないんですね、ここ。
私が使う分には全く問題無いのですが、SCAMという方もおりますし一概には何ともです。
口座作成時には資料に全英訳が必要となります。
メール頂ければ、口座開設代行いたしますので、ご自身で作成するの難しい方はメールください
 
No.4 Pepperstone

ここは有名ですね。NZに拠点を置くブローカーです。
レバレッジも400倍まで申請すると変更できますので、是非変更しておきましょう
 
No.5 FxPro
言わずと知れた優良ブローカーです
2月末からのEA規制によって使えなくなってしまった方も多数いるかと思いますが
実は抜け道あって使う方法あるんです。
 
訂正:FxProは使い物にならないブローカーになりました。詳細知りたい方はメールでも。

その他
 FxClensingとかTradingPointとかLiteForex、Tadawulfx、Varengoldなど他にも良いところあります。
 でも上記5社で十分と判断しましたので、その他については社名だけの簡単な紹介に済ませておきます
 AlpariNZはどうなんです?UKよりもスプレッド高くて滑るっていう感じしかしないんですがどうなんです?