本日の結果

 
集計をしていたのですが、表があまりにも大きいために
ブログに載せるのを断念しました
 
とりあえずエクセルのファイルをアップしておきますので、
そこからデータを参照して下さい
 
Broker.xls 直
 
今まで通りの方法が一番やりやすいですねぇ
今までのをちょこっと改良してみます。
ご意見色々ありがとうございました。
 
さて、本日は今までとちょこっと違う現象が起きました。
Alpariのみ、他のブローカーとは逆のポジションをもつという
すごく危ない取り方をしました。
 
案の定切るに切れずの含み損を抱え、さっきまでずっと持ってしまいました。
 
他のポジションは10時の段階で全部一斉に切って、利益を上げることが出来ました
 
バックテストを加味すると放置、心情的には裁量
どちらが良いかですねぇ〜〜
 
 
総合成績が出せていません。
やっぱり前の形のほうがやりやすいですね
ブローカー毎の成績です
 
   

Forex.com-1 +54.0pips Forex.com-2に$3000を移行)


   

Forex.com-2 54.0pips


   

FXCM +74.03pips


   

FXPro-1 +109.0pips FXPro-2に$1000を移行)


FXPro-2 +102.8pips


 

FXDD-1 +108.0pips FXDD-2\FXDD-3に$500を移行)


 

FXDD-2 +20.0pips


 

FXDD-3 +20.0pips


 

Alpari -19.5pips