選挙

みなさんもう行きましたか?
 
みなさんはどこの政党を支持したのでしょうか
 
 
 
超大増税民主党ですか?
増税自民党ですか?
旧体制の自民党ですか?
とりあえず全部メチャクチャにして見ようという民主党ですか?
宗教柄で公明ですか?幸福の科学ですか?
9条といっていれば日本が何とかなるの社民党ですか?
中国の共産党ですか?
その他ですか?
 
増税・政策の薄さ・まとまりの無さ・いつ逮捕されるかわからないような首脳陣
というだけで民主と言う選択肢は無いです。
麻生総理なので、自民は支持する価値があるかと。安部ちゃんだったら多分白紙票
(麻生総理のことをうわべしか知らない方は、実績等を調べて見ましょう。物凄い人ですよ)
公明・共産・社民とか基本ありえない。
国民新党は亀井が嫌い。みんなの党は、少なくとも実績の無い今回入れる理由が無い
幸福とか、カルトはいらない

昨日知人と話しをしていましたが、結局選挙って消去法ですよね
消去法で行くと自民以外考えられないんですが、どうでしょうね。
 
 
何が言いたいかといえば、印象操作で与党を叩くだけのマスコミ死ねってことです
今回民主が取ったとして、いつマスコミが手のひらを返すかが楽しみで楽しみで。
 
あと自民が野党に落ちた後のストーリーがわかりやす過ぎてなんとも。。。
 
イギリスあたりのブックメーカーが、民主の政権が何ヶ月持つかとかやってないですかねぇ^^;
  
  
 
選挙に行っていない人は、今すぐにでも行きましょう。

金が無いなら外貨準備金を切り崩せばいいじゃないと言った、
経済オンチの政党が第1党にならないことを祈るばかりです。
 
 
予言
自民・公明連立勝利:
 数年後に消費税アップも、参議院民主党のせいであと3年は何も出来ない期間が続く
 結局、今と何も変わらない。
 
民主勝利:
 ちょこっとだけ減税の裏に隠された、超大増税
 小泉政権以上のやりたい放題が見えている
 4年後に財源を確保できなくて投げ出す。
 噂の悪法・数法案だけは絶対通す
 景気の底割れ確定
 失われた10年の再びを見ることになるでしょう