取引環境が変わるとどうなるか選手権

賛同者を募集します(大げさですが)
 
条件は次の通り
・FXProに口座を開設する、追加口座を作る(新規の方は私のところから開いてもらえるとうれしいです)
・そこに1000$いれる(もしくは2000$)
・CashGeneratorRDBを5セット全部セットし、それぞれMaxTrade2 Risk20(訂正:50は死にます)
基本完全放置
・毎日、その口座が何ドルになったかを2週間報告してください(コメント欄でいいです)
 
もし資金に余裕があり、放置したまま運用したく、実験に付き合ってもらえる方
準備できたらコメントなりメールしてください
 
私のところからFXProの口座を開設していただいて、
この実験に付き合っていただけた方には、ささやかではございますがお礼をしたいと思います
 
私はこの実験用に2口座作りました。
このEAの真の実力を見て見たいと思いませんか?
 
私は予想します。1ヵ月後に8000$にはなっていると思います(すげー皮算用
 

ご協力者お待ちしております!