お礼と告知の告知

ブログに記録を残し始めて早2ヶ月、沢山の方にアフィリ経由でEAを購入していただいたり
沢山の方の口座開設代行のご用命を頂きました。
本当にありがたく思います。
  
また毎日沢山のメールもいただけるようになり、大変充実した日々を過ごさせて頂いております
 
  
 
さて、現在とある企画を計画しています。
現在も皆様にお願いをして環境が変わるとどうなるかという実験を行っておりますが
今度はそういう”実験”では無く、ちゃんとした「企画」を計画しています

その企画の中で、上記アフィリ等で頂いた2000ドル弱をみなさんに放出しようと思っています

内容はまだ煮詰めている状態で、また方々の方々と調整をしている段階ですので
告知の告知と言うことにしておくのですが、
何か面白そうなことをやるんだ!というのを頭の片隅において置いてください。
10/10に、ここで告知できることを目標に動いています。
 

最後に、これからも当ブログをよろしくお願いいたします。