RDBの時間に関するバグと思われる挙動について

Forex.comでRDBを動かしていて気がついたのですが
私の設定(プロファイル参照・デフォルト)だとなぜか23時に取引をしてしまっていました。
今まで原因がわからずじまいだったのですが
やっと原因がわかったのでここに記します。
 
私の時間の設定は、Stop_Hour=-2となっています。
 
本来は22時で終わるはず(23時ジャストに終わる)なのですが、
どうやらマイナスという値を認識していない模様です。
ですので、23時台も取引を行い、0時になると止まるようです。

私のプロファイルを使っている方は、EURUSDのStop_Hourを22にしてください。