本日の結果

今日は、昨日のアメリGDPを受けVZR・RDBともにリスクを下げての運用としました
金額の大きい口座は稼動を避け、小額口座のみの運用です。
結果はVZRとRDBともに絶好調のようでしたね。
本来のリスクで全口座動かしていれば1万ドルの利益が出たかもしれません。
 
RDB4勝、VZR6勝
全勝は素晴らしいです。
 
結果プラス3000ドル
 
 
今週の成績はプラス10200ドルとなりました。
他のEAの負けが無ければ15000くらい行ったのですが、しょうがないですね。
 
10月は月間で全資金の30%アップとなりました。
ちなみに9月は275%アップでした。如何に9月が爆益月間だったかわかります。