AIM-9xオプティ方法

StartHour_A= 0-24(ステップ1)
EndHour_A= 0-24(ステップ1)
SL_A= 100-600(ステップ10)
percentTP_A 20-100(ステップ5)
UseBreakEven_A=False
UseTrailingStop_A=False
MovePips_A= 50-250(ステップ10)
NBMinute_A= 600-1440(ステップ30)
PR_A= 10-50(ステップ5)
PMR_A= 20-80(ステップ5)

これをBase.setとして保存。
オプティする度にこれを読み込む。

1週目、2年で約20時間ほどで終わる(5分足)
2週目でブレイクイーブンと、トレイリングストップで調整
その後、分単位での調整。

ステップ幅はこれ以上狭めなくても良い気がする。
最終調整時に、1幅でやっても良いが、そこまで詰める必要も無いかも
(テクニカルを使っているわけではないので)

現在期間2年の140サイクルを40分で終了しています。
超高速ですね。
GBPJPYがものすごいです。
10サイクル目から6桁利益PF2桁が出始めました。

デフォルト設定超期待できるかも。
ただ問題はRDBと時間がかぶっていること。

EURJPYは問題無いんですけどね。
24時間どこででも狙えるので、設定次第でどんなペア・どんな時間でも動くEAになりますねこれ。

とりあえずの感想では、
8ペアオプティマイズやっていますが、
円絡みが非常に強いです。良い成績連発です。
円を外すと途端に成績悪くなります。

これは十分すぎるほどのEAですね。
今晩からライブ投入してみます。(実験口座ですよ)