FXDDの規制に関して

 
FXDDユーザの方へ、大事なお知らせです。
 
昨日の記事にも書きましたが、FXDDがNFAの規制に関して
色々変更を加えることになりました。
 
レバレッジ100倍
FIFO規制
・両建て規制
 
主にこの3点なのですが、皆さん多くの方が間違った解釈をされているので
ここにて説明をします
 
1.レバレッジ100倍
これについては、読んでそのままです。
最大レバレッジが100倍まで規制されます。
ドル円1ロットの必要証拠金は500ドルだったのが、倍の1000ドル必要になります
 
2.FIFO規制
3.両建て規制
この2点について、皆さん間違った解釈をお持ちですので正確な情報をお知らせします
 
規制とありますが、来週以降も問題なく両建てできますし、FIFOという決済順序の規制も起こりません。
両貼りしてもポジションは相殺されませんし、同一ロットでも同一通貨のポジションを持つことができます
ある時間で相殺されることもありません。
 

FIFOというのは先入れ先出しという、先に持ったポジションから決済しなければならないと言うものですが
実際にはそんな規制は実施されません。
 
例を挙げると、
ドル円を持った後に、ユーロドルを持ちます。
その後にユーロドル→ドル円の順に決済することが可能です。
 
つまり、
今まで通り、取引上は全く変化無いと言うことです。
 
 
いきなり使えないブローカーになったとか聞きますが、
レバレッジが100倍になったと言うだけで、他は何も変更ありません。
こんな良いブローカーを手放すのはもったいないですよ。
 
追記:ほとんどのEAはロットを半分にしないといけないと思います。
   その設定を間違えないようにしてくださいね。