今週の結果

別にコメントに書かれたからと言うわけでも無いのですが、
私をに対する不信よりも、RDBという凄いEAに対する不信を持たれて
結果勝てる取引を逃してしまったら残念だと思うのでアップしておきます。
 
HistoryReportReal2.zip 直
(ドル口座・ユーロ口座・円口座混合です) 

今週の結果です。
3000〜20000ドル以下の口座分で、FxPro Real2サーバー分です。
RDBのみ運用、VZRは未稼働、AIMはFOMCまで稼働以後停止
 
AIMはFOMCで止め、24時間経過で相場が安定していないので動かしていません。
VZRはFXDDで低ロット様子見状態です。
いままで一応プラスになっていましたが、今日は派手にやられていますね。
 
いつだったかHageさんが書かれていましたが、
今みたいな張り付いているチャートでは、VZRは弱いです。
AIMは逆に強いはずです。
ですが、ポジションを逆に持っていたままだとダメなんですよね。
 
現在のオプティマイズの課題です。