今日の結果

天と地とという感じでしょうか。
明け方のGBPがものすごい勢いでした。
私もGBPUSDはポジションを持ちましたが、7時過ぎの段階で-40pipsくらいでした。
GBPUSDはチャート的に明らかに下降ですので、
その時点でEAを切り、裁量モードに入りました。
  
放置していた方はおそらく-20pipsくらいで、
下手をすると天井で損切りした方もおられたかもしれません
 
私は放置して下がったところで決済をしました。
獲得的には良かったですが、今週のポンドはダメですねぇ
 
本日の結果です
FxPro

USDJPY BUY +8.6pips
EURUSD SELL +5.7pips
EURUSD SELL +10.0pips 裁量
GBPUSD SELL +35.2pips 裁量