コンテスト結果発表

 
参加された皆さんお疲れ様でした。
皆さんの成績を見ると、コンテストと言いつつも普段通りの取引をされているようで
中にはリスキーなことをされている方もおられますが
概ねプラス若しくは若干マイナス程度で済んでいるようでほっとしています。
 
開催期間途中でレバレッジ100倍になるというアクシデント?があったせいもあり
思うように成績が伸ばせなかった方もおられるのではないでしょうか。
 
このレバレッジ100倍も、近いうちに400倍になりますね。
 
FXDDがEU支社 FXDD Malta, Ltd を設立し、認可が下りたため
近いうちに公式に発表があるでしょう。
NFAの認可も下りたことですし、FXDDのさらなる発展を期待しています。
 
 
 
さて、結果発表です
総参加口座数48
実稼働口座数33
 

  口座番号 収益率 備考
1位 xxx521 302% MTX
2位 xxx001 220% MT4
3位 xxx251 140% MT4
4位 xxx939 138% MT4
5位 xxx777 115% MT4
6位 xxx343 112% MT4
6位 xxx609 112% MT4
8位 xxx782 111% MT4
9位 xxx734 110% MT4
10位 xxx607 108% MT4

 
最多取引賞 

  口座番号 取引量 備考
1位 xxx521 221Lot MTX

 
最後の最後で3位と4位が逆転がありました。
非常に僅差で良い勝負だったと思います。
 
入賞された方々には、後日メールにてご連絡いたします。
その際、期間内でどのような手法を用いたかなど、一言いただければと思います。
  
 
入賞された方々おめでとうございました!
また、ご参加された方々おつかれさまでした!
 
今年はもう取引することはほとんど無いと思いますので、
来年またがんばりましょう!