先日のおまけへの質問の回答まとめ

意外に反響があったので、多かった質問だけ羅列しておくと
・大量のwithdrawは何?
 小さい口座への分配です。
・大きいdepositは何?
 小さい口座からの利益の戻しです。
・大きいwithdrawは何・
 出金です。
・原資は?
 最初の200ドルはあっという間に死んでいます。
 7月に1000ドル入れて、儲かったら別の口座に分割
 別の口座で儲かったらこの口座に戻し。
 1月に2万ドルを運用費として、別口座から移動。
 それがすべてです。
・使っているEAは?
 VZRとRDBと裁量と波乗りとその他いくつかのEA
・ユーロ円非常にいいけど何!?
 良いと思っている人は、よーくステートメントみるといいよ。
 大量の含み損を良く抱えていることに気がついてね。
・運用リスク高くしている?
 高くしています。結構ハイリスクです。
・1月から突然成績が良くなっているけど何があった?
 1月から専業やってます。今までの片手間運用とは訳が違いますから。