今週の稼働

     
3/15(月)
 本日。
 もちろん朝スキャル停止日。
 波乗りは普通に動かしています。
   
3/16(火)
 朝方のオーストラリアの指標があるので、クロス円が動くかもしれません
 クロス円を持っている場合は注意しましょう

 また、前日のユーロ圏財務相会合も気になるところです。
 おそらくギリシャ問題についての話し合いだとは思うのですが、
 他のやばい国(スペイン・フランス・イギリス・ドイツなど)の財政やばい話が出たら危ないですね。
 もし出たらEA停止です。  
 でなければ、朝スキャル動かしてOKでしょう。

9:30 AUS RBA理事会議事録公表
19:00 GER 3月ZEW景況感調査
19:00 GER 3月ZEW景況感調査
19:00 EU 2月CPI<確報値>(前年比)
19:00 EU 2月CPIコア(前年比)
21:30 US 2月住宅着工件数(季調済・年率)
21:30 US 2月建設許可件数(季調済・年率)

 
3/17(水)
 FOMCあります。EA全停止でいきましょう
 その後も、日銀政策金利・MPC議事録公表・UK失業率・US PPIと大きな指標が続きます。
 相場に参戦する場合は十分注意して動かしましょう
 アメリカの政策金利は、先日の公定歩合引き上げ時に政策金利は当分上げないとコメントありましたが
 推測による利上げ観測なんてのが流れただけでも大きく動きます。
 十分に注意しましょう
  

3:15 US FOMC政策金利発表(現行 0.25%)
12:00 JPN 日銀・政策金利発表(現行 0.10%)
15:30 JPN 白川日銀総裁会見
18:30 UK 英中銀MPC議事録公表(3月3・4日分)
18:30 UK 2月失業率
18:30 UK 2月失業保険申請件数(前月比)
21:30 US 2月PPI(前年比)
21:30 US 2月PPIコア(除食品・エネ)(前年比)

  
3/18(木)
 前日と打って変わって静かな日になりそうです
 FOMCの影響って結構ありますので、気にする人は今週全部止めちゃいましょう
 イケイケな人は動かしましょう。私は動かします。
 
3/19(金)
 夕方からトリシェ氏の会見ありますが、それくらいでしょうか。
 夜のカナダの指標は波乗りとか動かす人は注意しておきましょう。

16:45 EU トリシェECB総裁講演
20:00 CAN 2月CPI(前年比)
20:00 CAN 2月CPIコア(前年比)
21:30 CAN 1月小売売上高(前月比)
21:30 CAN 1月小売売上高(除自動車)(前月比)