本日の結果

 んーー、、やっぱり時期的に微妙ですね。
 雇用統計を控え、ボラが無い。仲値もドルが不足という状態なので
 結果RDBはトントンくらいですね
 Jackが見てもらえればわかるとおり、ものすごい勢いで勝ってます。
 今日の利益はほとんどこいつですね。
 FXDD microでの動きがイマイチかなぁ。
 VZRのCHFJPYがおもしろい動きしてます。なかなかGOOD
 
 一応今日をもって当分の間取引を停止します。
 理由はイースター祭が入るからです。
 雇用統計→イースターFOMC議事録 と続くので、ワイドスプレッド・スリッページは当然注意しなければならないですし
 去年の例もありますので、4/12まではお休みします。
 波乗りとTrapが残っているけど、こいつらは動かすべきEAだとおもうので、放置で動かします。
 
 それに伴い、結果集計は12日まで行いません。何か書くかもしれないけど、基本的には不定期となります。
 また、金曜からイースター休みに入りますので、金曜は要注意です。
  
 ちょっとこの休みを利用して、色々やってきます。
 本業の仕事も溜まっていますし、銀行・弁護士・税務署・警察・法務局・税理士とアポ取っているので行かなければ。
 前々から進めてきたことを始めるにあたり、専門の士業の先生にアドバイスをもらい、
 お友達(笑)の税務署で確認し、警察にも確認を取って・・・・など、まあ色々大変なこと多いですね。
 いくつかの省庁に問い合わせもしなくっちゃいけないし、忙しい忙しい・・・
 
 そうそう、昨日の夜myfxbookに致命的な欠陥発見。良いツールなんだけど、まいったなぁ・・・
 サポートに投げてみるか。。。
 
  

FxPro    
RDB デフォルト設定  
  USDJPY +7.5pips
  EURUSD -6.8pips
RDB 設定1  
  なし
RDB 設定2  
  EURUSD +1.2pips

 

FXDD micro    
RDB V1  
  なし

 

FxPro    
Jack PLAN C  
USDJPY +2.2pips
USDCAD +4.3pips
CHFJPY +0.2pips
AUDUSD +13.8pips
EURCHF +0.2pips
EURCHF +0.4pips
EURUSD +3.7pips
EURUSD +5.8pips
EURUSD +7.3pips

 

FXDD micro    
Jack PLAN C  
EURCHF +1.0pips

  

FXDD MTX    
Jack PLAN C  
EURCHFx +1.0pips
EURCHFx +1.0pips
EURCHFx +1.0pips
USDJPYx +1.0pips
USDCADx +4.0pips
EURCADx +1.0pips
EURCADx +1.0pips

  

FXDD MTX    
Gxxxxxx    
EURGBP +3.0pips

   

FXDD micro    
VZR    
CHFJPY +6.0pips
CHFJPY +6.0pips

 
要望があったので自作EA

FXDD MTX    
自作EA    
EURGBP +3.0pips
EURGBP +6.0pips
EURGBP +2.0pips
EURGBP +2.0pips
EURGBP +4.0pips