来週の稼働

 先週のDDに寄るショックが大きい週明けですが、いよいよ
 ギリシャ問題も佳境に入ってきました。
 bp600以上というあり得ない数値を出しているところで。IMFEUに支援要請を出しました。
 ギリシャ債2年ものが10%を超えているらしいです。
 これがどれだけ異常なことか、皆さんおわかりかと思います。
 
 さて、そんな中今週はアメリカ大手決算のラストと、週中にFOMCを控えています。
 当然のことですが、朝スキャルEAは全止めとなります。
 RDBは実はFOMCの時の成績は非常に良かったりします。
 過去にDD一度もなしです。
 ですが、FOMCの怖さは皆さんよくわかっていると思います。
 1日の利益<<<<<1度のSLです。
 間違っても動かさないようにしましょう。
 
 また、FOMCを明けると東京は長いゴールデンウィークに入ります。
 当然、1つの大きな市場が開いていないわけですから、
 ワイドスプレッド・ワイドスリッページ・低ボラティリティ・安易な価格変動
 容易に想定できます。
 動かしていれば勝てるかもしれませんが、私はバカンスやイースター・クリスマス・年末と同レベルで扱います。
 つまり、4/28〜5/10まで一部以外のEAを全停止します。
 動かしていれば勝てるかもしれませんが、利益に対するリスクが大きいだけに見えますので、
 私は停止します。動かしたい方は相場をリスクを見極めた上で動かしましょう
 
今週稼働のEA
☆☆稼ぎ頭
・No1 CashGeneratorRDB V2
・No2 caspianEA EURGBP
・No3 Jack V7.07
・No4 HageBO V2.01
・No5 ProspecVZR V1.61(今週から全開モード)
・No6 Trap V5.01(負け無し)
・No7 波乗りビル
☆様子見