セリクラとEA

遂にユーロの本格的なセリクラが有った今週ですが、
何気にEA達はこんな局面でも勝ち続けてくれたようです。
  
結果論として勝っていたのは残念ですが、リスク回避のための停止ですからやむを得ずといったところでしょう。
 
また、裁量入れて大損した人もいれば超爆益した人もいるでしょう。
私は落ちるナイフを掴んだら思いのほか切れ味が良くて、勇気ある撤退を余儀なくされました。
(結果論で、最悪は免れたので良しとしていますが、2ヶ月分くらいの利益を飛ばしちゃいました。残念) 
 
そんな中、VZRが完璧に調子を取り戻してくれてます。
今週だけで、120勝16敗、獲得で3000pipsオーバーです。
といっても、多くの設定を同時稼働しているので
これがEAそのものの実力かというとどうかと思いますが、
設定の方向性は間違っていないことを確信した週でもありました。
 
そんな中、新VZRが公開されたわけですが、
・AutoSL
・決済ロジックの追加
という2つの大きな追加が入りました。
 
まだ検証中なので実践投入はしませんが、良いと思い次第V1.61からのコンバート作業を開始です。
 
 
来週からは、RDBとVZRの2本立てで行こうと思います。
またこれらのEAに対する新戦略をいよいよ導入します。詳細は追って。