来週の稼働について

金曜日にスペインダウングレードが有り、一層ユーロが大変な状況に陥っていることは間違いないと思います
先週はごっそり1週間休んでいたわけですが、
チャートだけはじっくりと見ていました。
結論から言っちゃえば、今の相場はRDBに取って驚異でしか無いということです。
 
これはRDBに限らず朝スキャル系全般に言えると思うのですが。
先週のチャートは朝7時前後に大きく動くのを何度も見ました。
まあ大抵が安値トライをしていたりとか、前日に大きな話題があったりとかしたときなのですが。
 
逆に今EURGBPが熱いのでは?って思ってます。
ボラが非常にあるのと、レンジなのは相変わらずっていうところで。
 
問題はブローカーですね。
EURGBPといえば、どこもスプ3〜5
勝負しにくいですよね。
こればかりは探さないとどうしようも無いかもですね
 
FXDDが先々週から怪しい挙動をしていましたが、
先週ははっきりとスプレッドが開いていたのを確認してしまったので、
RDBに限らずEGペアも使いにくいのが現状です。
スプレッドが戻るまではしばらく裁量で使うことになっちゃうかもしれません。
個人的には”勝てる”ブローカーだったので、以前のように戻ることを切に願います。
 
今週稼働のEA
・完全様子見。