最近の市況とEA

朝スキャルには厳しい相場が続きますね。
テスト的にEA動かしてはいますが、勝ったり負けたりトントンっていう感じでしょうか
 
ドル円だけは唯一の安定。
これだけは相変わらずの鉄板かもしれません。
 
 
最近はHageさんのTrapをメインにやってます。
こいつは放置で勝手に稼げるっていう訳じゃないですけど
使い方を間違えなければ安定的に稼いでくれるので非常に良い感じだと思います
 
ただ、使い方を間違えると死にますので十分良く検証してから使うべきでしょう
 
 
こいつがどのくらい稼いでくれるっていうと、1日の利益だとRDBでの稼ぎと同じくらい稼いでくれてます
若しくはそれ以上?
RDBは結構なリスク負って稼いでましたけど、こっちはリスク負わないで稼げているので
ちょっと最近のお気に入りです。