今週の稼働について

 様子見してきた相場ですが、VIX低下してきたこともあり相場が安定してきたので
 ようやく再スタートしようと思います
 
 先週までのチャートを見ていると、朝はまだ少しレンジが崩れる傾向にあるようにも見えます。
 逆にEURCHFやEURGBPは非常に安定しつつあります。
 M16やJack EURCHFが勝ち続けているので相場的にはEAに合っているのかと思います
 
 ただ今週はFOMCがあり、またアメリカの「原油流出の緊急予算案の発表」もあります
 英BP社は格付けを大幅に下げられたこともあり、もし破綻なんてしようものなら10兆円クラスの破綻になりますので
 リーマン破綻に匹敵する大ショックの可能性も大いに考えられます
 
 EAですが、365EAから販売されたESCを今週からフォワードします。
 触れば触るほどRDBを超えるEAじゃないのか?って思いたくなるのですが、
 まずは実績を残さないといけないので、様子見からスタートします
 
 また、良さそうなEAを見つけました。EURUSDペアのEAなのですが、結果が良かったら紹介したいと思います 
 
今週稼働のEA
No1.Trap V5.2
No2.RDB V2
No3.VZR V1.61
No4.M16A4
No5.Jack V7.07 EURCHF
No6.波乗りビル