本日の結果

 今日は至って問題のない日でしたね。
 9時前から急落があったので、ポジションを持っていた人はやられたかもしれませんね
 明日も強気にGOです。去年もこの時期は勝てていたので、今年も期待したいですね。
 MTXでのTrap停止します。手数料がもったいないのでマイクロに移して稼働したいと思います
 結構な損切りですが、利益は残るので良しとしてます
 FxProのTrapは含み損が半分くらい来てます。
 円安に振れてくれれば含み損解消&爆益なのですが、今はガマンガマン・・・
 デモで実験しているのですが、EURUSDのLオンリーでBE15.TS5.TP/SLなしという条件が結構いける感じです。
 ドル円の含みが解消されたら試してみようかと。

FxPro    
Trap
USDJPY +671.4pips 2日分
USDJPY +57.7pips 5日分
RDB
GBPUSD +5.4pips

 

FXDD MTX    
RDB
GBPUSDx +7.0pips
ESC
EURAUDx +12.0pips TP
M16A4
EURGBPx +4.0pips
EURGBPx +4.0pips
EURGBPx +5.0pips
EURGBPx +5.0pips