本日の結果

 周りの方々の結果を見るに、RDBは一進一退といったところでしょうか?
 私のところの口座でもトントンくらいの状況です。
 動かすペアを絞るべきかどうするか考えてます。
 ESCの検証やってますが、これ本当に良い味出してますね。
 マイナーペアは辞めて、メジャーペアに絞れば利益は多少減っても勝率が格段に跳ね上がりそうな気がします
 マイナーペアならMTXでそれ以外ならFxProかMTXっていうところでしょうかね
 Trapですがドル円が戻ってきてくれて非常にうれしいです。
 破綻しないよう計算してやってはいますが、含みが大きくなると辛いですね

FxPro    
Trap
USDJPY +272.5pips 7日分
RDB
EURUSD +5.5pips
GBPUSD -3.1pips

 

FXDD MTX    
RDB
USDJPYx +6.0pips
GBPUSDx -1.0pips
ESC
GBPCHFx +6.0pips
AUDUSDx +4.0pips
M16A4
EURGBPx +5.0pips
EURGBPx +4.0pips
EURGBPx +4.0pips