あっさり割った

ユーロ円、あっさり110.80割り。
現在はオーバーシュートで戻しているけど、ここをブレイクしたら109.305という展開になるんですが大丈夫かコレ?
同じくドル円も79.80で一旦止まる展開。79.79のサポートは割ること出来なかったけど
次のトライで割り込むんじゃないのこれ?

ロンドン市場次第では、ドル円79.66 ユーロ円109.30 という展開有るかもしれませんね。
カナダ円が82円を割っています。こちらも注意かも。

ドル円79円後半には結構なストップロスが設定されているので、刺さると一気に円高が進むとの見方が強いようです。

それにしても米国国債がデフォルトするとか書いている人いるけど、
どうやったらデフォルトを起こすのか語ってもらいたいんですが。

同様にJGBのデフォルトとか。ちょっと考えればそんなの起きようがないのにね。