今日のFX朝1

昨夜、アメリカ国債格下げの方向という情報が有りました。
政府支援機関(GSE)のファニーメイ(連邦住宅抵当金庫)とフレディマック(連邦住宅貸付抵当公社)、連邦住宅貸付銀行(FHLB)、農業信用銀行などの「Aaa」格付けも引き下げ方向に入ったようです
 
この情報をきっかけに今朝のドル円相場はメチャクチャ。朝から実に50pips以上も動く異常事態になっています
 
VIX指数も19.91と20の大台に迫る勢いです。
当面相場が荒れると安易に予想しています。
 
ドル円が78円台で安定してしまいました。
85円くらいまで戻って欲しいもんなんですが・・・
 
さて、ユーロドルが朝方からの上昇を受け、1.4251のサポートラインを割り込み1.4281まで上昇しました
フィボナッチボリンジャーバンド3σラインに到達ギリギリまで行きました。
 
到達でSを入れたかったですが、直前で下落してしまったので、次の機会をうかがいます。
ただ、直近のトレンドは上昇ですので、逆張りになりますから早めの利確をするべきでしょう
 
1.4223まで下落すれば押目買も良いと思います。