今日のFX朝2

ユーロドルがダウントレンドの傾向が見えてきているのに、短期で買われすぎという歪みが発生しています。
サポートタッチでショートしてみる予定です。
取りそびれちゃいましたが、約30分前の1.4150タッチはロングフラグ立ってました。
そこから約30pips上昇しているので、かなりもったいなかったです。
 
今日はネタがないので、おもしろネタを一つ。
http://ameblo.jp/dol-souraku/entry-10797661251.html
米韓FTAの話ですが、知っている人いると思いますが、これもの凄い不平等条約なわけです。
今日本ではTPPなんてのも騒がれていますが、TPPの中身って皆さん知っていますか?
TPPは打出の小槌なんかじゃないです。こんなの導入したら日本経済はもっともっと悪くなりますよ。