今日のFX朝1

いやはや、もはや毎朝の恒例相場になっているので何も驚きもしないですね。
ドイツとフランスがギリシャ救済措置に関して合意したとの報道を受けてユーロドルは1.4270まで急上昇
引っ張られる形でドルスイス・ユーロ円も急上昇しました。
  
ユーロドル・ユーロ円共にR2レジスタンス付近で跳ね返って来ています。
またフィボナッチボリンジャーの+3σまで来ているので、落ち着いたところからの逆張りは良い戦略じゃないでしょうか?
 
R2ラインでユロドル・ユロ円共にS入れてみました。
1時間足的にはユーロドルは上昇トレンド、ユーロ円はニュートラルなので、早めの利確をするように心がけます。
 
ユーロ圏首脳会議では、EFSFを用いた債券買い入れを検討とかギリシャ救済措置に関して合意したとか良い報道がされている結果
ユーロが買われている展開になっています。
また、米連邦債務問題の先行き不透明感が引き続きドルの重石となっているため、ドルはかなり重い展開が継続しています。
 
ユーロドル・ユーロ円共に2日連続で上昇しています。
ですが、所々オーバーシュートしている箇所がありますので、そこを狙い撃ちしていけば美味しいトレードが出来そうに思えます。
ということで、本日もトレード戦略に変更は無し。