今日のFX朝1

朝、ドルスイスにもの凄いスパイク出ていましたけど、原因知っている方おりますか?
 
ユーロ圏首脳会議、1090億ユーロの第2次ギリシャ支援で合意が決定しました。
これにより、ギリシャのデフォルトは回避の方向に向かうと思いますが、
第2、第3のギリシャが次々と待ち構えているEUは、今後どのようなオペレーションを取っていくのでしょうか・・・
 
またこれによりドル円が引っ張られ、朝方に4ヶ月ぶりとなる安値78.22を付けました。
その後は戻っている物の、78円台での取引が続いています。定着してしまいましたね。
 
ユーロドルは明け方の上げからのだらだらと下げ基調、ユーロ円はヨコヨコのレンジ。
 
現状だとトレードタイミングがないので、2時間ばかし寝ることとします....Zzzz