今日のFX朝

ドル円:77円後半で非常に上値が重い状況が続いています。
米国債上限引き上げ修正案採決前と言うこともあり、市場は様子見と行ったところでしょうか。
トレンド方向は相変わらずの↓ ただレンジ状態が続くのではないでしょうか。
先ほど発表されたコアCPIはやや下振れしている物の、市場への影響はほとんどありません。
これは震災後の日本経済が相変わらず伸びていない(=政府の無能、無策)も原因しているでしょう。
6月の完全失業率は4.6%でした。若干改善されましたね。先進国ではトップレベルの失業率の低さです。
 
ユーロドル:昨日はお昼過ぎまでレンジだったのが、一時下落になるも、NYダウ先物の上昇、欧州株式市場の持ち直しから
一時1.44まで上値を戻す展開に。
しかし欧州市場ではイタリア国債が低迷、トレモンティ伊財務相辞任の噂が流れるなど欧州リスクが再燃し
一時1.426まで反落、現在1.432まで買い戻すも下抜けを睨む展開が続きそうです
トレンド方向は↓です。米国債上限引き上げ案が採決されたときに、ドル高(↓)に振れるであろうことを考えて、ショートを入れておくのは有りですかね。(否決されたら大惨事になりますが)
 
ユーロ円:欧州市場で欧州リスクが再燃した際に110.80まで下落、その後買い戻しが入り現在111.47
トレンド方向は↓ですので、東京中値が出た当たりまで上昇するでしょうから
その当たりから押し目売りを仕掛けるのが良いと思います。
オシレーター的には上いっぱいいっぱいに張り付いてしまっているので、これが剥がれるときが売りの瞬間でしょうかね。

今日の予想レンジ
ドル円:77.57〜78.01
ユーロドル:1.4209〜1.4400(トレンド方向は↓)
ユーロ円:110.14〜112.01(トレンド方向は↓)