今日のFX 8/25

昨日の市場は往って来いの相場でした。
ドル円は欧州市場で対ユーロのドル売りが軟化するも、NY市場で7月アメリカ耐久消費財受注高が上振れしたことや
バーナンキ議長の追加の金融緩和示唆否定の噂も流れ、77円台を回復しました。(77円台に戻るのを回復と言っていいのかなぁ〜
  
ユーロドルは、欧州市場で8月ドイツ景気動向指数が下振れしたことにより下落するも、欧州株高やECBによるイタリア国債購入観測などから猛反発、加えてNYダウの上昇を受けて昨日の高値を更新しつつ1.448まで上昇
その後ロンドン終了間際に売りが強まり、結果として往って来いの状態になりました。
 
本日の東京市場前場はユーロ安で展開されています。
また明日のバーナンキ議長の講演では、QE3について何らかの発言が有るという見方があり、
アメリカ長国金利の上昇を受けてドル買いが続いています。
ドル円は一時77.15を付ける展開、その後戻されて現在76.94
 
ユーロドルは、ユーロ安兼ドル高の展開が続いている為、本日開始から下落中。
S1サポート付近まで下落して、現在は動きが和らいでいます。現在1.4395
本日はユーロ安・ドル高の展開がしばらく続くと思いますので、ユーロドルロングは危険と判断しています。
大口が入った際に、大きく上にジャンプアップする可能性がありますので、そこをカウンター入れたいと思っています。
ターゲットラインは1.4424です。