当時の利益

まずは気になってると思うこのネタ。
ブログ書いてアフィってる人って所詮儲かってない人でしょ?っていう話
私は2008年(つまりこのブログを書いていた期間)でFXでの利益トータル8桁出しました
半分税務署のお世話になってます
 
勝因は何でしょうね?多分努力と運だと思います
当時、連日連夜オプティマイズしまくっており、出た利益でPCを新設、
それをオプティマイズにかけるというのをしまくってました
自宅で同時に8台のPCでずっと設定出しをやっていた記憶があります
 
当時の手法は朝スキャルでしたので、朝5時に起き、プレアジアンセッション開始からずっとチャートを監視してました
EAを使っていましたが、かなりの回数を手動で切ってました

結果としてそれが相場観を養うきっかけになったり、EAを使わないその後のスタイルに良い結果をもたらしてくれたと思ってます