コンテスト中間結果

予定通りこの週末にアップします
 
FXDDがレバ100倍になるので、トレードはしやすいものの
利益率が低くなるのは否めないですね。
 
一応移動先として候補を挙げるなら、
・FxPro
ここは間違いなくお勧めです。現在の私のメインブローカーです
ATC Broker
知人が使っておりますが、非常に良いらしいです。
・Alpari UK
変動スプレッドですが、突然跳ねるスプレッドさえ気にならなければよいと思いますが
RDBとは相性悪いと思います(現にここでは私勝ててない)
・Forex.com
最近サーバーが悪いですね。
先週まではEURGBPで荒稼ぎできたのですが、今週はスプレッドが上がっているのでダメです。
RDB主要ペアのスプレッドは平均的?です。RDBは勝ってます。
  
他にもJadeFXとかMIGとか良いところは沢山あると思います。