コンテスト中間報告!

中間報告です。
先日まで結構皆さん順調に増やしていたようですが
金曜のDDで大きく持って行かれた方と、DDが小さい方がおります。
おそらくリスク設定の問題だと思います
 
今月は来週あと1日ですが、色々な動きのあった月でした。
そんななかRDBが稼ぎ頭になってくれているのは良いことでした。
最後に大きいDDがありましたが、それ以外は概ね順調だったと思います。
トレンドフォロー・朝スキャルいずれも順調であったと認識しています。
 
さて、以下中間結果になります。
 

  口座番号 収益率 備考
1位 xxx521 226% MTX
2位 xxx001 156% MT4
3位 xxx939 120% MT4
4位 xxx741 119% MT4
5位 xxx343 112% MT4
6位 xxx777 111% MT4
6位 xxx609 111% MT4

 
以上、中間結果でした。
間違っていないとは思いますが、
もし自分の方が成績良いぞ!っていう方がおられましたら
ご連絡ください。確認して折り返しいたします。