今週の稼働

 イースター週が終了しました。
 一応念のために極小口座で動かしては見ましたが、
 勝っている日と負けた日がはっきり出ていますね
 トータルからすれば、RDBは動かさないが正解だったと思います。
 Jackは動かしていれば全勝でしたね。凄すぎ。
 
 今やっとVZRがセット終わりました。新旧あわせて51セットです。
 なんでいまさらこいつを引っ張ってくるのか?って疑問の方もいると思いますが、
 こいつのロジックはNYエンドから東京開始までに来る戻しを狙うEAなんです。
 朝スキャルならサマータイム入っても挙動はそうは変わらないのですが、
 こいつは、NYでサマータイムに入り、シドニー(南半球)でサマータイムが終わるので
 実質2時間ずれちゃうんですね。これが不調になった原因だとほぼ断定しています。
 
 検証している方が幾人かいて、その方たちはものすごく研究しているのですが、
 サマータイム入る前と、サマータイム後とシドニーサマータイム終了後では
 戻りの頂点の時間が微妙にずれてるんです。
 そして、今週はVZR向きなチャートにほぼ戻りつつあるんです。
 
 連日リアルに数百pips取っていた7〜9月の頃を夢見て、今週から全開モードで動かしてみようと思います
 (ついでにFXDDのコンテストもあるみたいですしね)
  
今週稼働のEA
☆☆稼ぎ頭
・No1 Jack V7.07
・No2 CashGeneratorRDB V2
・No3 caspianEA EURGBP
・No4 HageBO V2.01(稼働から負け無し)
・No5 ProspecVZR V1.61(今週から全開モード)
・No6 Trap V5.01(負け無し)
・No7 波乗りビル
☆様子見 
・CashGeneratorRDB V1
・その他いくつかのEA