今週の稼働

    
4/12(月)
 微妙にギリシャ問題が再燃しているのが嫌ですね。
 とっととIMF入れて終結してほしいもんですが・・・
 ギリシャ金利もやばいことになっていますね。
 いつ破綻してもおかしくないレベルに来てます

21:15 CAD 3月住宅着工件数(季調済)

 
4/13(火)
 大きい指標は特にないですね。
 安心しきっているところに、要人がとんでもないこと言うなんてこと
 良くあることなので、ニュースだけは確認しておくべきでしょう

17:30 UK 2月商品貿易収支
21:30 US 2月貿易収支

  
4/14(水)
 連日の穏やかな朝。
 NY夜のベージュブック控えて相場が動かない可能性もありますが、
 朝スキャルは問題無いでしょう。

18:00 EU 2月鉱工業生産指数(前月比)
20:00 US JPモルガン・チェースQ1決算発表
21:30 US 3月CPI(前年比)
21:30 US 3月CPIコア(除食品・エネ)
21:30 US 3月小売売上高(前月比)
21:30 US 3月小売売上高(除自動車)
23:00 US バーナンキFRB議長議会証言

  
4/15(木)
 朝形にベージュブック公表があります。
 最近全く動いていないので動かしたい衝動に駆られますが
 マイルールではこいつは止め指標なので、止めることにします

3:00 US ベージュブック公表 21:30 新規失業保険申請件数
21:30 US 失業保険継続受給者数
21:30 US 4月NY連銀製造業景気指数
22:00 US 2月対米証券投資(ネット長期TICフロー)
22:15 US 3月鉱工業生産指数(前月比)
23:00 US 4月フィラデルフィア連銀製造業景況指数

 
4/16(金)
 前日夜から要人発言が相次ぐのが非常に気になります。
 また、ジョーダン氏(SNB副総裁)の会見もあるので、eurchfを使うjackは停止した方がいいかな?
 チャートを見ての判断としたいと思います

21:30 US 3月住宅着工件数(季調済・年率)
21:30 US 3月建設許可件数(季調済・年率)
22:55 US 4月ミシガン大学消費者信頼感指数<速報値>

 
14日にJPモルガン、16日にバンカメのQ1決算発表があります
また今週来週は大手決算発表がありますので、為替相場も毎度のことですが動くと思います。