今日のFX夜 

本日の今までの相場は概ねレンジ相場となっています。
ユーロドルが若干上昇し、1.4095のサポートタッチして現在下落中。
1.4095S指値でTP1.4046で利確できたので良しとしてます。
 
23時より半年に一度のバーナンキ氏の議会発言があります。
これを控えての薄商い相場といったところでしょうか。
 
さて、本日の気になるニュースです。
 
アイルランド国債利回りが14.29%に上昇
http://tinyurl.com/5t9lp3d
上昇幅的には61bp程度(程度で抑えられる幅じゃないですが)なのですが、
金利14%越えをしちゃってます。
誰もが見てもやばい水域に来ていますね。
もちろんこれはムーディーズの格下げから来ている現象です。
 
昨日の記事にしたイタリア10年債は本日利回り5.50%です。若干下がっていますね。
危険水域にいることには変わりはないのですが。