今日のテクニカル

ユーロドル、ユーロ円共に昨日の下げを受けてトレンドは下を示しています。
ですが昨日の下げの戻しが未だ15〜50%程度とまだまだ上に行く可能性は高いと思います
 
現在ユーロドルは本日の高値に、ユーロ円は6時以降高値を更新し続けています。
Pivot的には昨日大きく動いているので幅が凄く広いです。
ユーロ円は先週末の終値付近にいますので、このあたりがサポートとなっているようです。
このラインを超えることが出来れば、R1レジスタンス付近まで行くでしょう。
本日は特に大きな指標もないことから、ユーロ高に振れる可能性は低いかと思います。
 
東京市場が開いてまずどういう動きをするか、それが見所じゃないでしょうか。
 
今日の予想レンジ
ドル円:76.49〜78.03
ユーロドル:1.4129〜1.4391
ユーロ円:108.12〜111.66