介入と思いきや

先ほどクロス円全般で大きなスパイクアップがありました。
直ぐ戻したので介入の可能性は無いと思っていたのですが、
韓国やインドネシア、台湾など各国為替当局がドル売り介入を行ったようですね。
またイギリス筋からもまとまった買いが入ったという報告が入っています。
 
ドル円は一時77.12から77.80まで大きくスパイクアップするも全戻しして、現在77.24
 
東京後場に入り、ユーロがやや上昇しています。日経平均の下げ幅が緩和したことによる物かと思われますが、
一時的な物のような気がします。
 
テクになる的には、ユーロドルがFPVレジスタンスで2度跳ね返されており、現在3度目のトライ中。
これで跳ね返されるようなば、急降下コースになるかもしれませんね。(なって欲しいなー)
トレンドは完全にニュートラルです。現状ニュースか大口が売買しないと動かないような状況になってしまっています。